MY BOOMERANG 紛失物回収サービス「マイブーメランⓇ」

持ち主の名前出さずに逸早く 現物戻りひと安心!

ブーメランのように、落し物が持ち主の手元に舞い戻る!

情報漏えい事故の三大原因の一つは「紛失」「置忘れ」です。
紛失物が手元に戻るまでの間は、情報漏えいの危険があります。
従って、情報漏えい対策の根本は、紛失対策で、短時間に現物を取り戻すことです。
そのためには、まずは、名札をつけること。
でも、法人名・事務所名や名前を表に出したくない。
だから、「名前のない名札」®をつけることです。

マイブーメラン®は、持ち主に代わって、紛失物を持ち主のお手元に戻すお手伝い。

マイブーメランのしくみ

「マイブーメラン」は、固有の識別番号がついたラベルやタグを大切なものに付けてBIJのデータベースに登録すれば、万一紛失しても発見者から同社に連絡が入る仕組みのため、紛失物の回収率の向上が期待できます。

マイブーメランのしくみ

マイブーメランのしくみ

お問い合わせ

■アテナ企画株式会社 BIJ事業部

TEL:03-4321-112203-4321-1122

ブーメランサービス(アテナ企画株式会社ホームページ)

資料請求いただいた方に「マイブーメラン」シールプレゼント

※本事業につきましては、従来(株)ブーメランイット・ジャパンと提携しておりましたが、平成29年8月1日を以て、アテナ企画(株)が同社の事業を引き継ぐこととなりました。
ご利用にあたりましては、従前通り変更はございません。