東京税理士協同組合 TOKYO CERTIFIED PUBLIC TAX ACCOUNTANT COOPERATIVE SOCIETY

NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う
≪会則3時間≫組合員等研修会 及び東税協/日税フォーラム、事務所職員講習会の実施及び中止の可能性について

 

 

 

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、受講者の方々の健康・安全面を第一に考慮し、中止する可能性がございます。

 

 

中止する際は、『東京税理士界』紙面及び本組合ホームページ、株式会社日税ビジネスサービスホームページ等でご案内いたします。

また、お申込みをいただきました皆様には、個別にご連絡いたします。

 

 

 

開催した場合において、出席にあたっては下記事項にご留意くださいますようお願いいたします。

 

 

 (1)咳、発熱等の症状がある方は出席をお控えください。

 

 (2)必ずマスクを着用してください。

 

 (3)会場には消毒液を設置しておりますので、受付前に必ず手指を消毒してください。

 

 (4)受付時は、間隔をあけて並んでください。

 

 (5)会場入場前にサーモグラフィまたは非接触型機器による検温にご協力ください(37.5℃以上の方は入場できません)。

 

 (6)会場内では会話をお控えください。

 

 (7)退場は座席位置ごとにご案内しますので、順番に退場してください。

 

 

 

【会場での取り組み】

 

 

・座席は、1席ずつ間隔を空けており、講師と座席の間隔も十分にとっております。

 

・会場全スタッフのマスク着用、一部スタッフの手袋着用および勤務前の検温や体調確認、こまめな手洗い・うがい、手指消毒をいたしております。

 

・受付には飛沫防止シートを設置しております。

 

 

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご了承を賜りますようお願い申しあげます。

 

 

TOP