ドクターオブ・ドクターズ・クラブ

事業ローン(斡旋融資)一式書類

会員制医療クラブ

名医による優れた医療サービスを提供いたします。
近所の医師の診断が不安、評判の名医に現在の治療法等について相談したい、
必要であれば専門医を紹介して欲しい・・・など、医療に関する様々なニーズにお応えします。

サービス内容

service

入会案内

(税抜)
個人契約 入会金 30,000円  月会費 10,000円
夫婦契約 入会金 40,000円  月会費 18,000円
ファミリー契約及び法人契約 入会金 30,000円+(人数-1名)×20,000円
月会費 10,000円+(人数-1名)× 9,000円

※特別な入会金を設定いたしました(一般入会金は54,000円)

お申込み・お問い合わせ先

株式会社日税サービス

TEL.03-5323-2111

FAX.03-5323-2123

理事長イラスト

セカンドオピニオン/日本の名医のネットワークで
あなたの健康を守る

ドクターオブドクターズ・クラブって何?

この商品を取り扱っている株式会社日税サービスさんに聞きました。
そもそもこの商品は、ティーペック株式会社が提供する商品で、この会社の社長が、自分の親のために開発したものだそうです。 ドクターオブドクターズ/・医者の中の医者・医者が自分の肉親を見てもらうならこんな医者を・・・という視点で、推薦する医療機関の情報提供やセカンドオピニオンを受けられるサービス・・・、一言で言えばこうなります。 特長を箇条書きするなら・・・

1.会員制医療をもっと身近に
月会費10,800円で、年1回の人間ドックが受けられ、さらに家族の医療相談やセカンドオピニオンの相談に乗ってもらえる。(入会金32,400円・個人契約)
2.親や子供にも もうひとつの安心を
子供のアトピー、このお医者さんにずっとかかっていていいのかな? 親の認知症、どこか他に相談してみたいんだけど・・・さらには自分がガンと診断され、セカンドオピニオンを聞いてみたい・・・などなど。
生命保険にこうした付帯サービスがあるものはありますが、病気になってからでは入れません。このサービスは入院中でなければ、病気になってからでも入れます。
3.法人契約で会社まるごと健康管理を
我々税理士の顧客層といえば、一人でも病気休職されてしまうと会社の存亡にかかわるような小規模会社が多いのではないでしょうか?そんなとき法人契約して会社まるごと健康管理していくこともできます。もちろん、数名の事務員で運用している自身の事務所も含めてですが。
じつはまだこのドクターオブドクターズ・クラブ、問い合わせは多いものの契約者はそう多くないとか。体が資本の小規模事業者にとって、健康は最も大切にしなければならないもの。こうしたよいサービスをもっともっと活用したいと思いました。

▲広報誌「東税協四季だより」第2号より抜粋

PAGETOP
Copyright © 2014 東京税理士協同組合 :Tokyo certified Public tax accountant cooperative society. All Rights Reserved.