紛失物回収サービス(マイブーメラン®)

事業ローン(斡旋融資)一式書類

マイナンバー制の導入! ますます高まる情報漏えいリスク!
漏えい対策の根本は、短時間で落し物(現物)を取り戻すことです

情報漏えい事故の三大原因の一つは「紛失」「置忘れ」です。
紛失物が手元に戻るまでの間は、情報漏えいの危険があります。
従って、情報漏えい対策の根本は、紛失対策で、短時間に現物を取り戻すことです。
そのためには、まずは、名札をつけること。
でも、法人名・事務所名や名前を表に出したくない。
だから、「名前のない名札」®をつけることです。

マイブーメラン®は、持ち主に代わって、紛失物を持ち主のお手元に戻すお手伝い。

マイブーメランのしくみ

「マイブーメラン」は、固有の識別番号がついたラベルやタグを大切なものに付けてBIJのデータベースに登録すれば、万一紛失しても発見者から同社に連絡がしやすいようになっているため、紛失物の回収率の向上が期待されます。

1.もし紛失しても、マイブーメランを付けていれば… 2.見つけた方がBIJに連絡 3.持ち主に返却 4.謝礼


円グラフ


お問い合わせ先

アテナ企画株式会社(BIJ事業部)

TEL. 03-4321-1122

http://www.bij.jp
資料請求いただいた方に「マイブーメラン」シールプレゼント


円グラフ
PAGETOP
Copyright © 2014 東京税理士協同組合 :Tokyo certified Public tax accountant cooperative society. All Rights Reserved.